人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NBAな日々。
2004年 04月 13日
NBAな日々。_a0011048_01211.jpg数年前けっこうNBAにはまった時期がありました。
これは『スラムダンク』の影響とオリンピックウォッチャーakikiがジョイントした結果です。
スラムダンクのキャラはあきらかにNBAプレイヤーをモデルにしていましたから誰が誰のモデルだろうかと想像しながら観たりしてました。
で、最初ってのがバルセロナオリンピックで伝説のNBAオールスター『初代ドリームチーム』を見た時ですね。で、ハマりました。ミーハーですな。スンマセン。。で、圧倒的な強さと華麗なプレイに魅了されてしまいまして、BSでやってるNBAを深夜必死でみていました。
そして・・・

マイケル・ジョーダン

NBAはこの人なしでは語れませんよね。もう晩年に差し掛かっていたジョーダン、それでも驚異的なプレイは神様の名を欲しいままにしていました。
シカゴブルズにロドマンが加入してピペンと共にブルズ三銃士といわれていたシーズン、
遂に私はシカゴのユナイテッドセンターに観戦に行ってしまったのです。
しかも対戦相手はG・ヒル率いるデトロイトピストンズ!すっごい好カード!
もう、大興奮でした。結局その試合でジョーダンはシーズンハイをたたき出し、本当に思い出深い試合となりました。。。ああ、今思い出しても夢のようです。
最近はNBAもあまりみてないな~~~。。また観ようっと。

あなたの好きなスポーツ選手は?
by akiki_yuki_akiki | 2004-04-13 23:55 | beauty & health

独りボヤッキー。言いたい事を書く。だけど、リアル感じてる事しかかけない。
by akiki_yuki_akiki
Calender
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Links
カテゴリ
以前の記事
コメント楽しみです!
ちょっと一言書いて行ってくださいね。。結構楽しみにしております。

人気Blogランキング
↑クリックしてクレクレタコラ

PINHEAD
Smoky Bubbles


ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The Original by Sun&Moon